最近の学校の様子から

曇り ひんやりとした朝

 今日は、9月21日(水)です。大松台小学校の前期も大詰め、明日22日は前期の終業式となりますね。自分自身で、そして先生や仲間とともに、前期の頑張りや、成長したことを振り返り、共有し、讃えあえる。そんな一日になることを願っています。

 今朝、目が覚めた時、「あれっ、寒いぞ!?」と感じた人も多かったのではないでしょうか。台風が去り、季節がぐっと進んだのかも知れませんね。ひんやり肌で感じる空気の中、午前中から少しずつ青空も顔を出し、気持ちの良い一日となりました。

 みなさん、寝るときにはちゃんと布団など、かけていますか?季節の変わり目です。体調管理に気を付けていきましょうね。