最近の学校の様子から

校長室の窓から350

無事によみうりランドに到着し、1日雨に降られることもなく楽しい思い出作りができました。
私は、本部で待機していたので児童が楽しんでいる様子は、撮影できませんでしたが、集合した時の写真だけアップします。


到着して、注意を聞いていよいよグループ行動の開始です。


昼食前の集合です。すべてのグループが時間前に戻ってきました。優秀!!!


屋内のスペースで敷物を敷いて昼食です。


早く乗り物に乗りたいので、食べるのが早いこと早いこと…。
私は、最後に一人取り残される感じでした。

今日は、沢山の学校が来ていて、乗り物も混雑していましたが、仲間と相談しながら上手に回って楽しんだようです。
帰り道に興奮しながら「バンデッドが怖かった!」「でもすごい楽しかった!!!」と話す姿を見て、良い思い出作りができたのだなと嬉しくなりました。

折々の写真をアップできずにごめんなさい。
担任も写真を撮っていたようですので、見ていただける方法を考えられればと思いますし、写真屋さんも来ていましたので見ていただける機会もあるかも知れません。

まずは、今日どんなことが楽しかったか、お家でも話を聞いてみてください。
また、1日出かけて児童は疲れていると思いますので、土日はゆっくり休ませていただき、来週また元気に登校させてくださいますようお願いいたします。