最近の学校の様子から

晴れ 「校長先生!あついねー!」

 今日は、9月30日(金)です。9月もいよいよ終わりますね。今月もよく頑張りました!今日も良い天気。ぐんぐん気温も上がっていきました。昼休み時間に校庭に出てみると、ある男の子が走ってきて、「校長先生ー!あついねー!」と汗いっぱいの笑顔で話しかけてくれました。本当に、久しぶりに日差しの強さを感じました。

 そんな中でも、大松台キッズは元気です。ボールや遊具を使って、友達と楽しく、仲良く遊んでいました。うんてい渡りを頑張っていた女の子が「手がまっか!皮もむけちゃった!」と手を見せてくれました。

 頑張った証だね。痛いけれど、どこか誇らしげな表情がすごく素敵でした。