3年生のページ

2020年5月の記事一覧

みんなに会えてうれしかったです‼️

きょうは、先生たちもまちにまった登校日でした‼️(三の一)全員の子と会えて、とってもうれしかったです‼️きょうはせつめいばかりでなかなかお話もできませんでしたが、また次回の登校日にみんなの色々なことをしりたいなと思っています!今日はあまりこわくないこわい話をしましたが、また、次回もあまりこわくないこわい話をしたいな~と考えています。楽しみにしていてくださいね!

ちなみに、今日はお笑いげいにんダウンタウンの浜田雅功(はまだまさとし)さんのたんじょうびだそうです!

それでは、また来週‼️けんこうに気をつけてすごしてくださいね‼️