3年生のページ

2020年5月の記事一覧

3年2組の登校日でした!!

今日は3年2組の登校日でした!なっなんと、3年1組にひきつづき、3年2組も全員しゅっせきでした!!「8時20分だよ!ぜんいんしゅうごう」です!!
下山先生も橋本先生も、学年のぜんいんのおともだちに会えたので、とっても、とってもうれしかったです!!

いっしゅうかんの勉強のないようもつたえました。がんばってやってみてください!わからないところもあるかもしれませんが、あまりしんぱいしないでくださいね。とくにむずかしそうなところは、来週の登校日にみんなでお勉強したいと思っています。

とにかく、またみんなが元気に登校してくるのを、楽しみにしてまっています!!



「たんたん たんぽぽ」  まどみちお

たんたん たんぽぽ

みいつけた

ちょうちょが とまって

いたからよ

つんつんつくしんぼ

みいつけた

すみれと ならんで

いたからよ



みなさんもたんぽぽを見つけましたか?