おおぞらのページ

2021年7月の記事一覧

7/21/(水) 暑中見舞いについて


本日で今年度の前期前半が終了しました!
4月からの約4ヶ月間で何か楽しい思い出はできましたか?
また、成長したことやこれからもっと頑張りたいことなどはありますか?
そんなことも振り返る夏休みにして欲しいともいます。


おおぞらでは、夏休み期間中に暑中見舞いを作成し、送る予定です。
どんな内容になっているのかは届くまでのお楽しみにです!
ぜひ楽しみにしていてください!
また、お返事も待っておりますので、書く機会がありましたらお子さんと一緒に作成して頂ければと思います。


今回で前期前半の最後の投稿なります。お忙しい中、ホームページを見てくださりありがとうございました!
夏休み明けもおおぞらの様子を積極的にお伝えしていきますので、ぜひお時間があるときにご覧ください!
楽しく安全な夏休みになるといいですね!
元気な姿で8/27/(金)にお会いしましょう!