3年生のページ

3年生のページ

今日は1組の登校日でした❗️

今日は一組の登校日でした❗️今まで、だれもおやすみなく登校日できていることを先生たちはとてもうれしく思っています❗️来週、また元気にお会いしましょうね❗️
ちなみに、今日は5月25日。毎月25日はプリンの日だそうです。このあいだは、シュークリームの日だったし、何だかおなかがすいてきますね~
あと、今日は、あすなろ白書(はくしょ)でおなじみの石田ひかりさんのたんじょうびです。なつかしいですね~

あと、よくしらべてみたら、ターミネーターの日であることもわかりました❗️特にターミネーター2がすきだったなー

水曜日は2組の登校日。ふるえあがるくらいこわい話をよういしてまっています。楽しみにしていてくださいね!