おおぞらのページ

おおぞらのページ

3/11(金) おおぞらの様子

今年度の指導も月曜日で最後を迎えます。おおぞら指導にご協力頂きありがとうございました。

また来週の月曜日にはおおぞら保護者会があります。15時から2階ランチルームで行います。お時間がありましたらぜひご参加ください。

 

1時間目のグループでも「卒業を祝う会」を行いました。

 
このグループではなんとメッセージカードだけではなく、子ども達が折り紙で作った手作りの「モノレール」や「犬」などもプレゼントしていました。卒業する児童も喜んでくれてみんな嬉しそうでした。

 

5時間目のグループでも「卒業を祝う会」を行いまいた。

このグループはテンションコントロールをメインに学習をしてきました。最後の授業だった今日もテンションを自分で調整することができました。

 

学年が上がるにつれ、おおぞらの思い出が増えていきます。担当の先生との思い出や印象に残っている学習もあると思います。お家でもおおぞらで楽しかったことなどを振り返ってみるのもいいかもしれませんね。