おおぞらのページ

おおぞらのページ

おおぞらの様子


寒さに負けず子どもたちは元気いっぱいにがんばっています。



人数が増えてきましたが、
しっかりとソーシャルディスタンスをとりながら指導しています。
みんな顔を上げて話を聞いていますね。

このグループは「冬の言葉」を行いました。
ウェビングを使って繋げて考えを深めていました。



このグループは
「冬休みのスピーチ」を行いました。
発表のコツ【声の大きさ・顔を上げる・よい姿勢】を意識して発表しました。



このグループは
「今年の目標は30秒、冬休みのスピーチは1分」と時間を決めて行いました。
ストップウォッチを用いて自分で内容を調整する姿が見られました。