令和7年度 阿久津小学校入学式
令和7年度の阿久津小学校入学式を行いました。保護者の皆様と一緒に登校した1年生は、入学式の中でしっかりと返事をしたり、背筋をピンと伸ばしたよい姿勢で話を聞いたりと、一生懸命な姿がたくさん見られました。会場に参加した6年生の態度もそても立派でした。2~5年生も、各教室でリモートで参加しました。
1年生の皆さん、明日からの登校を楽しみにしていますね。
文字
背景
行間
あ~くん つ~ちゃん
令和6年度9月制定
ダウンロード書類
学校感染症に関する出席停止について.pdf
↑お子さんが「学校感染症による出席停止について」に記載されている感染症にかかった場合は出席停止扱いとなりますので、速やかに学校に申し出てください。
学校感染症に関する報告書.pdf
↑出席停止後に再登校する際には、保護者の方が「学校感染症に関する出席停止解除願」に必要事項を記入、押印し、担任まで提出してください。医師の診断書は、必要ありません。