お知らせ・メンテナンス・障害情報

2020年5月の記事一覧

【お問合せ受付フォーム】不具合に関するお詫び

この度、SchIT Mail3サポートサイトのお問合せ受付フォームより入力いただいた内容のメールが、
2019年4月27日~2020年5月24日の間で弊社担当部署に届かないという不具合が生じておりました。

現在は復旧作業が完了し、正常に稼働しております。

この件で、お問合せ受付フォームをご利用いただいたにも関わらず、返信がない等、
お客様に大変ご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。

現在に至っても返信がない場合、もしくは未解決の場合、大変お手数ではございますが、
再度お問合せ受付フォーム、もしくはお電話でお問い合わせいただけますと幸いに存じます。

今後このようなことのないよう、再度管理体制を強化することで再発防止に努めてまいりますので、
何卒よろしくお願い申し上げます。

2020年5月16日(土) 定期メンテナンスのお知らせ

以下の日程で、本サービスの定期メンテナンスを実施いたします。

【メンテナンス予定日時】2020年5月16日(土) 20:00~24:00

 

メンテナンス中は、メールアドレスの登録・掲示板の利用・メールの受信などの全ての機能がご利用いただけません。

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。