日誌

日誌

学校だより

4月の学校だよりを載せました。また、昨年度までの学校だよりの表の文章の内容が一目でわかるようにタイトルをつけました。子育てで悩んだ時の参考になることがあるかもしれないと思い、関連事項が確認しやすくしました。なお、学校だよりは、「保護者のページ」に入ってから見ることができます。「保護者のページ」へ入るにはIDとPWが必要です。(ID、PWは大宮小学校の保護者にのみ配布しています。)

交通安全教室(4月28日)

4月28日(金)の2校時に1~3年生、3校時に4~6年生が交通安全教室を行いました。大宮駐在所の駐在さんにお話を聞いたり、実際に横断歩道を渡る練習をしたりしました。

他の写真は「保護者のページ」から