日誌

日誌

創立記念行事をしました。

9月2日は大宮小学校の創立記念日です。9月1日(金)に行事をしました。

地域の方といっしょにクイズしたり校歌を歌ったりしました。

その際に校長の話で使ったスライドを紹介します。

 

県立高校再編に関するお知らせ

栃木県教育委員会より、保護者等へ通知・配付するようにとの連絡がありました。

内容は、第三期県立高等学校再編計画(案)に及びそれに係る地区別説明会の開催についてです。

詳しくは栃木県のホームページからご確認ください。

県立高校再編のページ(https://www.pref.tochigi.lg.jp/m01/education/kyouikuzenpan/keikaku/koukousaihen-top.html)

第三期県立高等学校再編計画(案)について(https://www.pref.tochigi.lg.jp/m01/r6saihenkeikaku.html)

地区別説明会の開催についても「第三期県立高等学校再編計画(案)について」のページにあります。

また、パブリックコメントも募集しているようです。(7月5日~8月21日)「県立高校再編のページ」からお進みください。

4年生の宿泊学習について

1日目の(10日)の午後の様子を「保護者のページ」に載せました。

この丸太は?(保護者のページの写真で推測できます。)

ナイトハイクで見た夜景は写真では表現できない美しさ?