主な事業

R2里芋・秋じゃがいも収穫体験が開催されました‼

令和2年11月14日(土)里芋・秋じゃがいも収穫体験を開催いたしました!

今年は、新型コロナウイルス感染拡大防止に配慮し、

3密を避けるため4家族ずつ、5つの時間帯に分けての開催となりました。

 参加者のみなさんは、マスクも着用ですにっこり

         お熱を測らせてね~ピッ!

収穫も各家族ごと、あちこち離れてそれぞれに収穫です。

  晴れ 天気は気持ちいいほどの秋晴れで、最高の収穫日和です♫音楽

里芋、じゃがいも、大根、かぶ、人参

土の感触を楽しみながら、野菜の形や大きさに驚き、

持ちきれないほどの野菜が採れましたヾ(o´∀`o)ノ♪♪♪

今年は、人参が生育不良でまだまだ小さかったぁ~汗・焦る

帰りは、ブロッコリー畑で自分の選んだブロッコリーを1株、

職員にカットしてもらい、お土産でお持ち帰りです(^o^)/

この大きなブロッコリーお願いしまーす!興奮・ヤッター!

大人も子供もとても楽しい収穫体験となりました(^o^)キラキラキラキラ

自分たちで採った野菜たち!

みんなたくさん食べてね(^o^)//