押小日誌

2025年スタート&1月あいさつ巡回活動(市青少年センター活動)

2025年が始まりました。今年もよろしくお願いいたします。1月8日、今日から2025年の学校が開始です。約2週間の冬休みを終え、子どもたちが学校に戻ってきました。荷物をたくさん抱えて登校。寒い中、がんばって登校する姿に「よく来たよく来た」と心の中でエールを送っています。

さて、今朝は1月のあいさつ巡回活動が行われました。今年度5回目のあいさつ運動で、市青少年センター、市教委、民生児童委員の皆さん、本校の学校運営協議会の皆さんにお越しいただき、本校の子どもたちのあいさつ向上にお力をいただきました。

  

 

今回も6年生の子どもたちが登校次第あいさつ運動に加わり、さらにあいさつを盛り上げました。

  

参加いただいた皆様お世話になりました。今年もよろしくお願いいたします。次回は3月5日(水)、今年度最後のあいさつ巡回活動です。一段と元気なあいさつが交わせることを願っています。どうぞよろしくお願いいたします。