雪小っ子の活動 ブログ

「雪浦ウィーク盛り上げ隊」 大成功!

2026年 5月 1日 (金)

 

「雪浦の魅力を発信しよう!」

そんな気持ちで始まった、今年の雪浦ウィーク盛り上げ隊。

初日の1日(金)には、低・中学年、高学年の2つのグループに分かれて、様々な場所で

街角ライブを行いました。

 

天気にも恵まれ、地元の方や観光に訪れた方などに、雪浦の魅力を伝えることができました。

改めて、雪浦の町を歩いたことで、子どもたちも雪浦の街並みや人々が大好きになったようです。

 

「来年は、どんな雪浦ウィークになるのかな。」

「僕たちが、こんなことをしてみたい!」など、

もう来年に向けて、どきどき・わくわくが止まりません。

 

これからも雪浦の一員として、何にでも「やってみよう!」の気持ちで、取り組んでいきます。

保護者の皆様、地域の皆様、たくさんの温かいお声掛けをありがとうございました。