文字
背景
行間
雪小っ子の活動 ブログ
「雪浦ウィーク盛り上げ隊」 大成功!
2026年 5月 1日 (金)
「雪浦の魅力を発信しよう!」
そんな気持ちで始まった、今年の雪浦ウィーク盛り上げ隊。
初日の1日(金)には、低・中学年、高学年の2つのグループに分かれて、様々な場所で
街角ライブを行いました。
天気にも恵まれ、地元の方や観光に訪れた方などに、雪浦の魅力を伝えることができました。
改めて、雪浦の町を歩いたことで、子どもたちも雪浦の街並みや人々が大好きになったようです。
「来年は、どんな雪浦ウィークになるのかな。」
「僕たちが、こんなことをしてみたい!」など、
もう来年に向けて、どきどき・わくわくが止まりません。
これからも雪浦の一員として、何にでも「やってみよう!」の気持ちで、取り組んでいきます。
保護者の皆様、地域の皆様、たくさんの温かいお声掛けをありがとうございました。