川間中学校との歌声交歓会(3年生)
本日は、3年生が9月26日に開催される合唱コンクールに向けて、川間中学校との「歌声交歓会」をオンラインで実施しました。
さすが3年生、それぞれのパートがしっかりと役割を果たし、調和のとれた美しいハーモニーが響いていました。
東部中学校3年1組は、3年生全4クラス中の「4番目」、つまりコンクールのトリをつとめます。
当日は、これまでの3年間の成長が感じられる心に残る歌声が、聴いてくださる皆さまの温かく届くことと思います。どうぞご期待ください。
【指揮者・伴奏者の紹介】
夏休み中も惜しまず時間をかけて練習に励み、クラスの中心となって準備を進めてくれた、指揮者・伴奏者のお二人をご紹介します。
本番でも、クラスや学年全体の歌声をしっかりと支え、さらに美しい合唱へと導いてくれることでしょう。
◆3年1組 クラス合唱
指揮:田村さん 伴奏:深井さん