木間ケ瀬中「歳時記」

1. 1年生校外学習に行ってきました

投稿日時: 2018/07/01 木間ケ瀬中学校管理者

1年生の校外学習の川間駅の様子です。全員いるかな。さあ、出発だ~~~! どこへ行くのかな???

向かったのは上野恩賜公園です。パンダ見られるかな~~~??班行動開始です。いざ、出発だ~~~!!!

上野公園の班行動が終了してほっと一息!!! 残念ながら私は本部待機で途中を見ることができませんでした。楽しんできましたか???
昼食の弁当は、豚づくしのカツ、おいしそうですね~~~。

次に向かったのはスカイツリーです。ゆるキャラも出迎え。眺めは良好でした。楽しかったな~~~。