木間ケ瀬中「歳時記」

1. あいにくの雨模様です(゚◇゚)ガーン

投稿日時: 05/13 木間ケ瀬中学校管理者

あいにくの雨模様です。今週の16・17日(木・金)には運動部の市内大会が予定されています。大会に向けた練習や調整に充てたいところですが、なかなか難しいです。どの学校も条件はほぼ同じなので、気持ちを前向きに準備を進めてほしいと思います。

 

松の実学級は美術の授業です。これまでに作製した作品も飾られています。

 

 

 

 

1年生女子は保健の授業です。

 

 

 

 

 

1年生、数学科です。

 

 

 

 

 

1年生のフロアー廊下には、このようなメッセージが。

 

 

 

 

 

2年生の理科です。

 

 

 

 

 

2年生の家庭科です。

 

 

 

 

 

テストも近づいています。

 

 

 

 

 

1年生の理科の授業です。

 

 

 

 

 

3年生の廊下で見つけました。

 

 

 

 

 

今日の献立は、ご飯、牛乳、ABCマカロニスープ、ホキのアクアパッツァ、コロコロサラダ(ドレッシング)、ヨーグルト でした。

 

 

 

 

ヨーグルトの争奪戦です。

 

 

 

 

 

今日の放送委員です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼休みの3年生フロアーでした。