木間ケ瀬中「歳時記」

1. 冬期トレーニング始まる

投稿日時: 2018/11/14 木間ケ瀬中学校管理者

いよいよ冬季トレーニングが開始されました。ここ数年、下校時間が早まる時期から運動部活動が基礎体力を高めるために
合同で走り込みをしようと実施しているものです。掲示物には200メートルを何秒で走るとこのくらいのレベルの記録が望めるというものが張られています。
初日は、男子が3000メートル、女子は2000メートルのタイムトライアルを実施しました。
今後はレベルの同じものやこの記録で走りたい思いを持つ者をグループごとに分け、実力を高めていきます。
今日はちょうど3年生の下校時間と重なり、3年生からは応援する者も現れました。
ちょうど1年前、2年前の自分を思い出したのか、応援する声にも力がこもっていました。
頑張れ1・2年生