木間ケ瀬中「歳時記」

1. 活気の戻った校庭!!!

投稿日時: 04/25 木間ケ瀬中学校管理者

久し振りに太陽が顔を出し、昼休みの校庭に活気が戻りました。ボールを使って、サッカーをしている訳でもなく、バレーボールをしている訳でもなく、打ったり、蹴ったり、投げたり、、、でも、楽しそうなのです。清掃開始のチャイムが鳴るとサーッと校内に戻っていきます。気温が高くなっています。熱中症には注意です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も勃発していました!!!おかわり争奪戦!!!みんなのねらいはバッファローチキン!!!

ほしい人が多すぎて、ジャンケンの決着がなかなかつかない!!!

 

 

 

 

 

 

1年生はお行儀よく、静かに食事していました。

 

 

 

 

 

 

 

今日の放送委員です!!!

お昼の放送ありがとうございました!!!