木間ケ瀬中「歳時記」

1. 葛北支会中学校英語発表会!!!

投稿日時: 15:56 木間ケ瀬中学校管理者

本日、葛北支会中学校英語発表会が流山市生涯学習センター(流山エルズ)で行われ、3年生女子1名が代表として参加しました。堂々と落ち着いた様子で発表を終え、本人からは「5分間の発表がとても楽しかった」という感想を聞くことができました。得意な英語を今後も生かしてほしいと思います。ご苦労様でした。次は、莨葉祭で全校生徒の前で発表してもらいます。みんなには、よい刺激をもらってほしいです。


 

 

 

 

 

 

今朝も選挙活動からスタートしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とてもよく頑張ってくれました!!!(・・||||rパンパンッ

 

今日の献立は、コッペパン、牛乳、キャベツとベーコンのスープ、ミートサンド、アーモンドサラダ、りんご すごく美味しかったことでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松の実学級では交流会の役割分担を決めていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1年生は定期テストの振り返りです。10月16日(水)もテストです。準備を!!!

 

 

 

 

 

 

 

2年生は2クラスとも楽しげに過ごしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3年生は2クラスとも歌声のパート練習をしていました。