木間ケ瀬中「歳時記」

1. 2月14日(火)

投稿日時: 2017/02/14 木間ケ瀬中学校管理者
 千葉県公立高校の前期選抜2日目です。今朝も冷え込んでいますが良い天気です。受験生の皆さん,精一杯悔いのないように頑張ってください!(平常心で・・・)
 さて,昨日来年度の新入生対象の「体験入学」「保護者説明会」が行われました。元気いっぱいな6年生を見ていると,日頃中学生を見ているせいか自然と笑顔になってしまいます。保護者の皆さんは,寒い体育館で1:30から4:00までの長期戦ではありましたが,最後まで(我慢強く?)お話を聞いてくださり,本当にありがとうございました。昨日の説明では不十分な転もあったかと思います。ご不明な点など何かございましたら,遠慮なく中学校(窓口は教頭)に聞いてくださいね。4月桜の頃,少し大きめの制服を身にまとったお子さんの入学を,心よりお待ちしております。
 
 *明日「第5回PTA役員会」が行われます。今年度最終の役員会となりますので,お忙しい中とは存じますが,ぜひご参加ください。