木間ケ瀬中「歳時記」

1. 令和6年度体育祭を実施しました!!!

投稿日時: 10/04 木間ケ瀬中学校管理者

昨日の天気予報では、晴れマークだったのですが、なぜか小雨が降ったり止んだり、時折強くなったり、、、そのような天気でしたが令和6年度体育祭を実施しました。不安定な天気の中、たくさんの保護者の皆様にご来校いただき、生徒たちの様子をご覧いただいたことをとても嬉しく思います。生徒たちは日頃の取り組みの成果を十二分に発揮し、キラキラと輝くように躍動していました、本日の体育祭では、木間ケ瀬中学校の生徒たちの魅力を存分に感じていただけたのではないかと思います。今後も本校の教育活動へのご理解ご協力をお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1弾です。後日、新たな画像をアップします。

 

今日の献立は、ご飯、牛乳、豆乳入りみそ汁、いわしメンチカツ、野菜のごま和え、りんご でした。美味しくいただきました。ご馳走様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

今年度は4月5日からHPの更新を開始し、本日、400,000アクセスを超えました。今後も日々の学校の様子をお伝えしていきたいと思います。よろしくお願いします。