木間ケ瀬中「歳時記」

1. 夏休み前最終日(7月19日分)!!!

投稿日時: 10:01 木間ケ瀬中学校管理者

更新が遅れ申し訳ありません。7月19日(金)夏休み前最終日を迎えました。全校集会(表彰を含む)、生徒集会、体育祭に向けたシスター結団式を行いました。7月20日(土)から44日間の長い夏休みが始まりました。9月2日(月)に元気な姿で登校できるように一日一日を大切に過ごしてほしいと思います。また、3年生の皆さんには、自身の進路を見据えて学習に励んでほしいと思います。保護者の皆様におかれましては、令和6年度スタートの4月からこれまで、様々な場面でご理解ご協力をいただき誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 夏休み前最終日の献立は、ビスキュイパン、牛乳、手作り肉団子スープ、ほうれん草とコーンソテー、ヨーグルトでした。美味しくいただきました。ご馳走様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

交通安全に十分に注意して夏休みを過ごしてください。