木間ケ瀬中「歳時記」

1. 真夏のような暑さ!!!

投稿日時: 09/11 木間ケ瀬中学校管理者

朝は、少し涼しいのかな、と感じましたが、日中は真夏のような暑さでした。まだまだ熱中症注意です。若干、気温の下がった放課後は校庭で多くの生徒が部活動に励んでいました。生徒が「先生、写真撮ってきますよ」と言って、撮影に協力してくれました。

 

 

今日の献立は、ご飯、牛乳、麻婆豆腐、ポークしゅうまい、わかめとコーンのサラダ でした。美味しくいただきました。ご馳走様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松の実学級の水4は恒例のストレッチです。今日も整いました。

 

 

 

 

1年生ホワイトボードのメッセージです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


1年生の数学です。3人の先生が授業に入っています。

 

 

 

 

1年生の英語です。頑張れ、野球部!!!

 

 

 

 

 

3年生の英語です。先生の実体験を楽しそうに聞いていました。

 

 

 

 

3年生の数学です。キャプテンは今日も笑顔でした。

 

 

 

 

いざ、実食!!!