ブログ

テスト明けの様子(3学年)

★卒業アルバム写真撮影
 9/10(火)、9/11(水)の2日間で、卒業アルバムの部活動・委員会・授業風景の撮影を行いました。久しぶりに部員で集まりユニフォームを着て、気持ちが高まった最高の笑顔が撮れたのではないかと思います。またアルバムに載るというワクワクと共に卒業の時が刻々と迫っていることへの寂しさも、噛み締めた時間だったのではないでしょうか。残りの学校生活、全力で楽しみましょう!!

★実力テスト
 定期テストに続いて、3年生は第2回実力テストも受検しました。テスト続きの疲労と闘いながらも、自らの進路に向けて一人一人が真剣に走りきることが出来ました。6時間目には自己採点を行い、実際の受検により近い経験をしました。喜びも悔しさも見られた教室ですが、全員が受験生として一歩成長できたことは間違いありません。明日以降の勉強の糧を得て、それぞれがレベルアップを目指します!

 


★本日の給食
・アーモンド揚げパン ・牛乳 ・鶏肉のバーベキューソース焼き 

・イタリアンスープ ・バナナ