ブログ

三年生を送る会

★三年生を送る会

 「去年は送る側だったのに、もう送られる側に…」そんな生徒会のオープニングで三年生を送る会が始まりました。三送会は3年生が卒業生へとなる日です。生徒会を中心とした1・2年生の発表で三年生は思い出に浸ることのできた時間となりました。1年生の熱のこもった先輩との思い出発表、2年生のユーモアあふれる部活動発表、そして3年生の発表もシンプルでありながら、さすが最高学年といった発表でした。サプライズの3年職員の発表も大変盛り上がりました。いよいよ来週は卒業式です。気を引き締めて、準備をしていきましょう。

 

★本日の給食

・きなこの揚げパン ・牛乳 ・おからとほうれん草のキッシュ

・ABCスープ ・ヨーグルト

 ☆本日の給食の時間から、3年生の担任の先生が卒業生に送る1曲を放送しました。