ブログ

葛北大会

7月14日〈土)・15日〈日)運動部を中心に葛北大会が開催されました。猛暑のなかではありましたが、暑さを吹き飛ばすような熱い闘いが各競技で繰り広げられました。3年生にとっては思いのつまった大会です。どの学校も必死ですから結果として勝ち負けはつきますが、勝ち負け以上のものを得た人も多いと思います。また一つ成長した3年生、今後に活かしてください。まだ、試合の残っている人、次の大会へ進む人、健闘を祈ります。
〈大会結果〉
・陸上 男子総合3位 女子総合2位 男女総合2位
・卓球女子 団体3位
・卓球男子 団体予選リーグ敗退
・野球 1回戦 対福田中 勝利  2回戦 対木間ヶ瀬中 敗退
・サッカー 1回戦 川間・西武台 敗退
・バレーボール 予選リーグ敗退
・男女ソフトテニス 個人戦
・柔道 個人戦2回戦敗退(柔道は1年生村田君が参加。初戦を見事な背負い投げで勝利しました)
野球(対福田中戦)    
今週末は男女のバスケットボール、男女テニスの団体があります。引き続き応援よろしくお願いします。(大会結果詳細は後日掲載予定)