北部中の様子

県大会まで50センチ

 土曜日に葛北新人駅伝大会が清水公園陸上競技場周回コースでおこなわれました。
 結果は男子が9位 女子が4位になりました。男女とも3位までが県大会出場でしたが、女子は本当にあと少し(50センチくらい)で県大会出場でした。しかしながら、本人達は目標を4位に掲げ事前のタイム的には7位くらいの力だったので、本当に実力以上の力を発揮してくれたと思います。自信になったことと思います。男子も1区が急な体調悪化でエントリー変更等のアクシデントがありながら、よく9位まで順位をあげたと思います。これからに期待したいと思います。

上がオレンジ 下が紫(中央)が北部中です。女子は本当によくがんばりました。