学校からのお知らせ

卓球部県大会はベスト16

 10日におこなわれた卓球部の県大会はベスト16になりました。ベスト6になると関東大会にすすめたので、あと1つ勝つとチャンスが広がりました。個人戦も3人出場し、最高は3回戦でした。夏・秋と葛北大会を連覇した勢いで、春の大会そして来年度の葛北総合体育大会でも優勝して、県大会・関東大会へとコマを進めることができるように、頑張りたいと思います。応援ありがとうございました。
 同日おこなわれた市内中学校駅伝大会は6位で終わりました。昨年度の同大会も同じような成績から県の新人戦2位や東葛駅伝10位まで向上したので、新チームにも期待したいと思います。1/8日には銚子駅伝大会に参加します。応援よろしくお願いします。