休校中ですが!

 またまた授業が行われました。模擬授業です。本日の先生は1学年染谷智美先生、保健体育の授業です。もちろん生徒役は先生達です!

奥の方でひそひそ話をしているのは誰だ!この机と椅子に座ると生徒時代がよみがえってくるのでしょうか(^_^;) 

本日のテーマはご覧の通り!いまどき学んでおきたいテーマですね。板書も丁寧ですばらしいです(*^_^*) 

会場は1学年のとある教室でした。本来であればみんなで創っていく教室環境ですが、休校が続いているということで先生達が作成しています。登校して教室に入った際にはじっくりと見てください!(^^)!

今回はこの授業の様子を一中チャンネル2でも配信します。ぜひ授業の雰囲気も感じてください!