運動会フォトアルバム⑥

 運動会を振り返るフォトアルバムもNo6となりました。今回は運動会の花、色別代表によるリレーです。
この時点で総合優勝の行方はまだわかりませんでした。白熱のレースが予想されます。
★選手の入場です。期待でo(^-^)o        さあ、スタートラインに揃ったのは1年女子!緊張MAX
 
★激戦の1年生男子!流石の迫力です!(^^)!     さあ、バトンは2年生へと渡りました!
 
★2年生から3年生へとバトンが渡ります。白熱のレースに応援席も大興奮です(^_^)/
 
★さあ、バトンはいよいよアンカーへ!先頭は赤組、2位は青組の順でバトンが渡りました。
 
★3位は緑組、4位黄組とアンカーがスタート!そして歓喜のゴールは赤組でした。
 
★続いて2位は青組!総合優勝の行方は混沌としてきました。リレー優勝の赤組にはトロフィーの授与です。おめでとうございます(^_^)
 
さて、総合優勝はどの組になるのでしょうか?次回フォトアルバムのラストでお伝えします(^_^)