大晦日②

★さて、2018年もあとわずかとなりました。寒い日が続いています。太平洋側は夜遅くにかけて晴れる所が多くなる見込みです。朝晩も日中もこの時期らしい寒さとなるとの予報です。十分に暖かくしてお過ごしください。
宇宙に吸い込まれそうな青空の下、サッカーの試合がいこなわれました!しかし、ご覧の写真何か様子が変(-_-;)
 
★そうです、サッカーの試合といっても、野球部対サッカー部で行った、サッカーの試合です。
「クリスマスカップ」と銘打って行われました。なんと顧問も参加しています(^^)/
 
★野球部のサッカーがパワフル、ダイナミックでサッカー部のゴールをずいぶん脅かしました!
 
最終的にはグラウンドに笑顔があふれ、楽しいひと時となりました!(^^)!
平成30年も当ホームページをご愛読いただきありがとうございました。2019年もどうぞご贔屓に、よろしくお願いいたします。それではよいお年をお迎えください。