運動会フォトアルバム

 天候の関係で心配をおかけした運動会。当日の朝判断となってしまいましたが、お陰様で天候にも恵まれ無事終了することができました。ご協力ありがとうございました。
 運動会の活動を通じて更に成長した生徒たちは私たちの誇りです。その活動を振り返ります。
★開会式!運動会実行委員長の話です。        ★先生たちも整列完了(^_^)      
 
★優勝旗返還。前年度優勝「白組」!          ★「この素晴らしい環境に感謝して」と生徒会長
 
                                 ★選手宣誓:総団長が被災された方へ気遣いと
★校長先生の話。                       エールを送りました。
 
★「聖火入場」活躍した3年生がしっかりと点火  ★応援合戦開始!これからの戦いにエール(^_^)/
 
★一中伝統の応援団旗。重いです(^^;) 生徒たちの熱気が沸々と沸いてくる開会式でした。気合いのコンバットマーチ。いよいよ競技開始です。       
 
★お陰様で天候にもなんとか恵まれ、生徒たちにとっては充実感あふれる運動会になったことと思います。ホームページでもその様子を順次掲載していきます。お楽しみに(*^_^*)