運動会の後

昨日は本校第73回秋季大運動会を無事に終了することができました。生徒たちは競技、演技や応援にハツラツと躍動し、運動会を楽しむことができたと思っています。そして、また一つ階段を上るように成長した気がします。これもひとえに、保護者の皆様、地域の方々の温かいご支援、ご理解があったからこそだと、職員一同感謝しております。本当にありがとうございました。

そんな感動で幕を閉じた運動会ですが、その裏では運動会の次の日に県大会を控えているという吹奏楽部がありました。昨日の運動会後も遅くまで残って最後の仕上げをしていました。疲労はたまりにたまっているかとは思いますが、今朝部長さんに「つかれているでしょう?」と聞くと「いえ、大丈夫です」と笑顔で応えてくれました。なんということでしょう、そんわけはないと思うのですが・・・?今日はとても素敵な朝を迎えることができ、勇気を頂きました。会場は千葉ポートアリーナです。練習の成果を発揮できるよう野田の地から応援しています。頑張れ一中マーチングバンド(^_^)/

日曜日の早朝7時すぎ、バスに乗り込みいざ出陣(^o^)

野球部顧問大村先生もお見送り(*^_^*)7時21分出発です!いってらっしゃ~い!素敵な演奏演技を期待しています(^_^)/