大晦日

きょう(31日)は、平成最後の大晦日です。皆さんにとって平成最後のこの1年はどんな年でしたか。2019年は〇〇元年!まだ新元号は発表されていませんが、5月1日からは新元号となります。新しい歴史の幕開けです。PC サーバーの調整で更新できませんでしたが、それも終わりました。冬休みに入っての面白い話題をここでお送りします。
★この写真は単なる野球部の試合ではありません。よく見ていただくと、3塁側のベンチは不ぞろいのユニフォームを着た面々!
 
★楽しそうな声が響いていたので、グラウンドを覗いてみると野球部のお父さん、お母さんの掛け声や笑い声!とても楽しそうでほのぼのとした瞬間でした!(^^)!