3階へ

ペンキ塗りもようやく3階へと突入です。ここに来て作業効率と手順が更に良くなり、人海戦術も相まってどんどん進みます。この手順は変わりません。先ずは古いペンキ剥がしからLet's go(^^)/

人手を増やし、削っては塗る、削っては塗るの同時進行で、あっという間の作業!仕上がりの質の向上が見事です! 

削り終わったところからどんどん塗っていきます。 体育館側、あおば学級前からスタートです(*^_^*)ペンキ塗りのBefore and Afterこんな感じになってます!

古いペンキ削りも「お見事」の一言に尽きます。1年生の皆さん、3階が一番きれいかも(^_^;) 

いよいよゴールが見えてきました。楽しそうに作業をする先生達、素敵です!(^^)! 

いよいよ長く遠い道のりだと思っていた作業も最終段階へ!この色の統一感どうでしょうか?いい感じでは? 

皆さん、おかげさまで完成です。今度登校する時を楽しみにしていてくださいね(^_^)v