第49回マーチングバンド千葉県大会

すっかり秋の気配を感じる朝晩となりました。

昨日お知らせした「第49回マーチングバンド千葉県大会」の結果がわかりました。

結果は「優秀賞」です(*^_^*)少ない練習の中とても素晴らしい仕上がりにびっくりしました(^_^)/今後、全校大会への道が残されています。今年度は現状として観客を入れてのイベントは難しいと言うことでマーチングバンド協会では、動画での全国大会を開催予定とか。一中は、その参加推薦を待っている状態です。顧問によると10月以降に通知が来るそうです。楽しみに待ちたいと思います。吹奏楽部の皆さんお疲れ様でした。素敵な演奏演技、感動しました(^_^)v