その後!

3月9日土曜日、第一中学校の3年生が卒業しました。どの教室も、とてもさみしい雰囲気です!

卒業生の皆さん、昨日まで見ていたこの景色、まだ、懐かしくは感じないかもしれませんが・・・!

次のステージへ行って、ふと我に返ったときや物事がうまくいかなかったときには・・・!

是非、この景色を見て、勇気を奮い立たせてください・・・!

いつまでも、みなさんを応援し続けています・・・!

この教室で味わった、様々な気持ちを思い出してもらうために・・・!

この教室たちをここに残しておきます・・・!

PSこの思い出のアルバムには、卒業生皆さんの尊敬する人がさりげなく登場しています。是非探してみてください。