秋晴れ

 今日は、九州から関東までの太平洋側で爽やかな秋晴れとなっています。今後しばらくこのような天気が続くとのことです。
 先週の金曜日は野田市文化会館に沢山の保護者の方、地域の方に参観いただき、盛大に音楽発表会を開催することができました。改めて感謝申し上げます。
 後日、受付名簿で確認させていただきましたが、名簿上で460名を超える参観を頂きました。一世帯2~3名でお越し頂いた方もあるかと思います。そう考えますと、500名を優に超える参観を頂いたのだと思います。お陰様で生徒達の頑張りもあり素敵な音楽発表会になりました。ありがとうございました。
 先日行われました東葛駅伝の写真がいくつか入手できました。ここで紹介します。
 
★襷の中継地点。応援はなかなか入れないので貴重なシーンです!
 
★Liveで走っている姿を見ると迫力満点!クラスの仲間も元気に応援してきました\(^_^)/
 
★目標を達成して充実感を持っての写真撮影です!笑顔が輝いています!(^^)!