卒業式準備

明日3月11日は本校74回目の卒業式になります。いま、巷では東日本大震災から10年目を迎えると、ここ数日は報道番組でも様々な特集が放送されていました。何を隠そう、10年前の3月11日も本校64回目の卒業式が行われた日でした。

今日は一足早く3年生が下校。明日参加できない1・2年生が清掃を済ませ、会場や教室の装飾などを心を込めて準備しているところです。

先ずはメイン会場である体育館を2年生が徹底的に磨き上げます(^_^)/

トイレ掃除も徹底的に磨きます!(^^)!

本日風が強く体育館まわりに3年生昇降口も大変です!

3年生の教室も徹底的に磨きあげ、この後1年生が装飾を施し完成です(^_^)v 

校舎内も徹底的に磨き上げています。1・2年生の3年生への思いが込められているのだなと、清掃、準備を見ていて感じました。3年生の皆さん、明日の主役は皆さんです。しっかり準備を整えて待っています(^O^) 

会場準備が整ったら夕方にまた、アップしますね。楽しみにしていてください(*^_^*)