PTA親睦旅行

11月5日(火)  PTA親睦旅行へ行ってきました(^o^)

まず立ち寄ったのが、筑波では有名なJAXAです。残念ながら写真がとれていませんでしたすいません(^_^;)

続いて、筑波山神社、ホテル青木屋さんでおいしいランチ弁当に舌鼓!

神業!なな、なんと途中に乗客のわがままで寄った、筑波山老舗「カリントウ」沼田屋さん!通常大型バスが入るようになっていないであろう駐車場の入り口付近にごらんの神業でピタリと止めて見せました。車内は拍手喝采です。それでも運転手さんは平常心!さすがプロと唸ってしまいました。正直、はじめにそのスペースを見たときは入れないだろうと思ってしまいました。運転手さんごめんなさい(^_^;) 

なんと、キャンペーンガールがポーズをとってくれました!「ハイ・チーズ」 

正面玄関はすでにクリスマスモード!楽しい雰囲気を感じさせてくれました(*^_^*)

最後に全員一番いい顔でハイチーズ! 

写真では紹介しきれない、楽しいシーンがたくさんありました。そして、その絶頂を迎えたのが、学校到着の30分前、親睦旅行係さんの用意してくれた豪華景品の当たるBINGO大会でした。これまた車内は大興奮!旅の締めくくりを最高に楽しい雰囲気で終わらせてくれました。参加して頂いたみなさん、係の皆さん本当にありがとうございました(^o^)