運動会フォトアルバム③

 さて、午前の部の残りを紹介します。
★2年生レク走「愛のキックダッシュ」です!どのレースも白熱、歓喜のゴールシーンでした\(^_^)/
 
★1年生学年種目「一中班パないって!!」学級で日頃助け合って生活している班員同士で6人7脚!運動会でも班での協力度が問われました。(*^_^*)
 
★さて、運動会の花形種目!走る側も応援する側もドキドキ!会場が一体感に包まれ興奮のるつぼと化した学級対抗リレーです。1年生のスタート前! こちらは2年生!どちらも緊張感が伝わります。
 
★3年生は流石の迫力です!応援団も最高潮に達します。かっこい~~~(^O^)
 
★午前の部、ラストを飾るのは、先日関東大会出場を決めた吹奏楽部です。リレーの興奮冷めやらぬ中でのマーチング演奏演技の披露です!そうして午前の部が無事終了しました(^_^)