野田市3年生交流会①

 気象庁は「東海地方と関東甲信地方が梅雨明けしたとみられる」と発表しました。とのニュースが舞い込んできました。本日から3年生を中心とした運動部活動の交流会が各会場で始まりました。梅雨明けした爽やかな青空の下、一中ではサッカーが行われました。

そのほかの会場からも3年生雄志の姿が届いています(^_^)v

3年生の笑顔あふれるショットが印象的です。(*^_^*)

先輩からの感謝の言葉や後輩の涙もありました。(>_<)

 練習不足も何のその!このスイングや投球をみてください(^_^)/

監督を交えてのミーティング!こんなシーンを待っていました!(^^)! 

どの会場でも3年生の躍動する姿が見られたと聞きました! 

 

自分の大好きなスポーツを思い切り楽しむ姿がそこにはありました。ナイスシュー(^_^)/ 

今回お伝えできなかった写真は、入手でき次第またアップ致します。みなさんお疲れ様でした(^_^)