運動会フォトアルバム④

 運動会フォトアルバムを更新します。今回は午後の部、応援合戦からです。
★今年度の運動会は6色対抗で行われました。したがいまして、応援合戦も6色それぞれが思いの丈をぶつけました。こちらは赤組!みんなで精一杯のジャンプ!(^^)!こちらは白組!オールブラックスのような・・・!
 
★緑組と黄色組は応援団旗がひときわ大きくたなびいていました\(^_^)/
 
★紫組は両手を挙げての手拍子が揃ってお見事! 青組のウェーブ!とてもダイナミックでしたね(^_^)/
 
★こちらは全校ダンス!男女の分け隔てなく全員で取り組みました。キレキレのダンス流石です!(^^)!
 
★こちらもキレキレダンス!今回はシスター毎のダンスにも取り組みました。シスターでの取り組みは今年度、一中のテーマです。1年生から3年生までの絆がまた深まりました。