本日も保護者会!

 昨日行われた部活動保護者会ですが、吹奏楽部は当日「The World of Brass 2018 in さわやかちば県民プラザ」に出演のためできませんでした。本日も「花ファンタジア ローズフェスタ」に出演のため、午前中は清水公園へと大忙しの吹奏楽部です。
 午後2時からようやく保護者会の開催にこぎ着けた次第です。そして、保護者会後はミニコンサートを開催し見事な演奏を保護者の方に披露しました。土日と忙しくステージをこなした吹奏楽部の皆さんお疲れ様でした。
ミニコンサート最初の演奏は、今年度入学したばかりの1年生でした。なかなかよい演奏でした!
 
次は2.3年生の出番です。さすがに先輩たちの演奏は迫力のある音で、指揮の宮下先生も乗りも違いまし
た。
 
先ほどお伝えした、「The World of Brass 2018 」「花ファンタジア ローズフェスタ」の様子は写真の選定が済み次第また当ホームページでお伝えできたらと思います。どうぞお楽しみに(^_^)