壮行会

 明日は「第72回東葛飾地方中学校駅伝競争大会」です。本日はその壮行会が行われました。
★全校生徒が揃い選手を待つのみです! 「選手入場」のコールで軽快な走りで入場する選手達!
 
★選手一人ひとりの紹介が終わり、全校応援が始まりました。VIVA一中~それ~\(^_^)/
 
★選手目線でのショットです!コンバットマーチもなかなかの迫力です!(^^)!
 
★天下に名だたる一中応援歌!それ~\(^_^)♫大空高くはためく校旗♪
                         運動会でおなじみ全力校歌で選手の背中を押します!
 
★駅伝部キャプテンは、「今までの練習の成果を発揮してきます」と力強く語ってくれました。校長先生は、72回目となる伝統の東葛駅伝の歴史について話されました。また、ここまで頑張ってきた駅伝部員と共に明日は全校応援という形で素晴らしい大会にしようと締めくくりました。