みずき小学校からのお知らせ

みずき小学校からのお知らせ

自転車を寄贈していただきました

本日、交通安全協会より学校に自転車を2台寄贈していただきました。

交通安全協会の皆様には、日頃から今上の交差点での交通安全指導や運動会等の行事の際の見守り活動など、様々な場面で御支援いただき、ありがとうございます。

大切に使用させていただきます。

 

入学式

 待ちに待った入学式。

ドキドキわくわくの気持ちで入場を待っています。

会場にはたくさんの方々のが新入生の入学をお祝いするため、かけつけてくださいました。

立派な態度で入学式に臨むことができました。担任の先生から名前を呼ばれたとき、大きな声で返事ができましたね。

新入生全員が出席でき、とても素晴らしい入学式になりました。

明日からみずきっ子が全員そろいます。お兄さん、お姉さんはとっても優しいので、安心して登校してくださいね。