新着
6年生は、全国学力・学習状況調査(算数・国語)を実施しました。調査結果を参考にして、子ども達の今後の学習に生かせるようにしたいと思います。    5年生は、野田市学習到達度調査(算数・国語)を実施しました。   1~3年生は、歯科検診を行いました。1年生も、静かに自分の順番を待つことができました。     委員会活動の初日です。委員長などの役割を決めてから、活動計画を考えていました。役割決めでは、委員長に立候補する6年生がたくさんいました。頑張ろうとする児童が多く、頼もしく感じました!!          今日の給食は、たけのこごはん、ししゃもの甘辛あげ、きのこと野菜のソテー、菜の花かき玉汁、ヨーグルト、牛乳でした。ごちそうさまでした。
壊れていたサッカーゴールが新しくなりました!遊びや体育での楽しみがまた増えましたね。 気持ちのよい青空が広がる中、校庭では体育の授業が行われていました。子ども達が元気に学習していました。水筒の準備もバッチリです。       今日の給食は、春野菜シチュー、コールスローサラダ、コッペパン、ロングウインナー、牛乳でした。ごちそうさまでした。
ブログ
04/16
パブリック
6年生のクラスで委員会活動を決めていました。宮小っ子のリーダーとして頑張ろうとしてくれています。委員会活動も大切な役割の一つです。5,6年生の皆さん、よろしくお願いします。